Natablogの日記

ナタの経験談

不妊治療の心がけ

こんにちはナタリアです! 先程は不妊治療の私の体験を元にお話をさて頂きました。 本当にこればかりは不妊症の人にしか分からないことが沢山あると思います。 不妊治療をしてる方に 大切なことだから 私から伝えたいことをまず先に伝えます。 閉経を迎えて…

不妊治療で大切なこと(体験談)

こんにちは☆ナタリアです! 今日は不妊治療についてお話したいと思います。 このブログでは、不妊治療に挑む気持ちや、考え、治療方法について これから少しずつお話したいと思ってます。 悩んでいる皆様の参考になればと思い、アドバイスがプラスになります…

健康診断の腫瘍マーカーCA15-3について

ドキドキの健康診断結果… 開く時の緊張は計り知れないですよね 結果だけざっくり見ると気になるアルファベットのEの文字… 内容を見たら腫瘍マーカーでした… ドキッと突き上げるような心臓です!!金曜の夜の出来事。 私は、CA15-3の数値が25.6U/mlで 私が受…

ナタブログへようこそ☆

初めましてナタリアと申します(´∀`*) 専業主婦をしております! 娘と主人の3人暮らしです これから、ナタのつぶやきをどうか共感して頂けたら嬉しいです♡ モットーは、このブログに遊びに来て頂いた方が 1人じゃない、不安な時こそ仲間がいる という気持ち…